社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. 久しぶりの旅行

久しぶりの旅行

投稿日:2022.05.08

このゴールデンウィークは久しぶりに一泊で家族旅行に行ってきました。
場所は城崎温泉及びその周辺探索です。
初日はコウノトリの郷公園を散策し、玄武洞へ。遅めの昼食をとった後、
城崎のホテルに向かいました。
ホテルでは御馳走、おいしいお酒を頂き、温泉を堪能しました。
2日目は朝から城崎マリンワールドへ。午前中は混んでいましたが、
昼から空いてきたのでゆっくり回ることができました。
息子は事前に予約していたイルカとのふれあい体験に参加してご満悦でした。
城崎マリンワールドは至近距離で見られる動物が多く大人も楽しめる水族園でした。
私がゴマフアザラシの水槽を見ているとき、後ろに大きな気配を感じたので
ハッと振り向くと、大きなアシカが飼育員さんと通路を歩いていました。
予想だにしない出来事に驚かされました。
他にもトドの飛び込み台からのダイブはすごい迫力でしたし、イルカ・アシカ・セイウチ
のショーも見ごたえがありました。

久しぶりに緊急事態宣言や蔓防が出てない大型連休ということもあって、
予想以上に人が多かったですが、それ以上に楽しむことができ、 いい思い出になりました。
また機会があれば家族旅行に行きたいと思います(^^)v

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。