社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. つかめない。

つかめない。

投稿日:2019.10.16

今朝、電車に乗ろうと改札口へ行きました。🚋

毎朝女子中学生の集団がいます。

「虫ついてる!ごめん取られへんけど!」と

制服に虫がくっついていることを友達らしき子に指摘して去って行く女子。💦

 

慌てて確認する女子。

微妙に見えない位置みたいです。☹

 

私は知っている。

その虫がカメムシだと言うことを。

 

「ありがとう!」って聞こえたので、優しい友達が取ってくれたのでしょうか。

カメムシを取るってかなりの勇気がいるものかと。😱

優しい友達で良かった!(全然知らんけど)

 


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。