社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 蓋を置けば成功。

蓋を置けば成功。

投稿日:2019.10.30

寒くなったので晩御飯をお鍋にしよう!と思って買物して帰宅。🏃‍♀️
実家は大きなお鍋を囲んでたので、そのテンションでいたら
食材がはみ出しました。
そりゃそうですよね・・・。😵

とりあえず放り込んで蓋を置いたら(閉まらない)いい感じに出来上がりました。
蓋は乗せたら何とかなると学習。😀
2日に分けて食べようと思ってたんですが、箸が進んでほとんど食べてしまうと言う誤算。

冬はお鍋が美味しいですね!
まだ10月ですけども。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。