社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 夢の国2019②。

夢の国2019②。

投稿日:2019.11.14

二日目はシー。⛴
朝起きるとわりと強めの雨が降っている・・・え、そんなまさか。😱
一日丸ごと遊べる日に雨とか!
神様ー!!
と思っていたんですが、朝ご飯食べてる間にやみました。
ついてる!(と思っておく)

ファストパスがアプリで取れるので慌てて奥まで行かなくても良くなりました。😊
レイジングスピリッツまで行くの大変やねん。🏃‍♀️
とりあえずトイ・ストーリー・マニアは絶対に乗りたいので、まず!
ソアリンはスタンバイがえげつなくて諦めました。
他に乗りたいのいっぱいあったし、またの機会にしよう。

ドナルドのグリーティングに並んでいる時に、外に出ていく猿たちに遭遇。

グリーティングの後にまだいたので写真を撮りました!📷
ラフィキに「このポーズやで」って意味不明なポーズを要求されたんですが、
キャストのお姉さんが「何それ」って言うてました。
ほんま何それ。🙄

 
可愛いオーナメントがいたるところに。🌟


いつもは割と手を抜く食事ですけど、今回はクリスマスらしいディナーも食べてみたり。🍽

夕方に雨が降りました。
雨で始まり、雨で終わる。☔
でもショーまでにやんだのでセーフ!👌

ショー見て、花火は昨日見たからもういいや。
お土産買って早々にホテルへ。
「閉まるよ」の案内があってからテンション高めに入口付近からアラビアンコーストまで行ってたことが嘘のよう。
(そして余裕で戻ってくる)


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。