社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 難民。

難民。

投稿日:2020.02.10

マスク難民です、一体どうしたら。😰

薬局を6軒探しても見つかりませんでした。
マスクに吹き付けるスプレーを発見したので、それだけ購入。
隙間からのウィルスもブロックしてくれるんですって!
サイズの大きいマスクもこれでひとまず安心。
早くジャストサイズのマスクを買いたい!
見つけたらとりあえず買うって作戦ですけど、見つからないから買えない。😔

マスク工場が24時間態勢で頑張ってくれてるってニュースで見たんですけど、
アホのように転売されてるので購入出来るのはだいぶ先でしょうか。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。