社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. お世話になります。

お世話になります。

投稿日:2020.02.21

騒音(歌声)問題、解決しましたー!!!😆

毎日響いて来るので、どうにもこうにも我慢できなくなって管理会社に相談。
そしたら大家さんから連絡があって、詳しい話が聞きたいと仰られました。
携帯のSMSからだったので電話して状況を説明したところ、
次に聞こえて来たらまたご連絡下さいとのこと。📱
ごく近所にお住まいなのです、ありがたい。

そして決戦の日。😤

帰宅すると歌声が。🙄
「今や!」と思って大家さんに電話したら「すぐに行きます」と。
その間に歌声がやんだらどうしようと思いましたが、
絶好調に歌唱を継続。
そして大家さんが部屋に到着。
ナイスタイミング!
歌声は大盛り上がりです!!😫

真上からだと特定し、「注意してきます」と去って行かれました。
しばらくしてインターホンで「もう大丈夫です」と。
やったー!
ありがとうございました!😄

これで静かに過ごせます。
言うまでかなり悩みましたが、ちゃんと解決してもらって良かったです。☺


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。