社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. すっからかん。

すっからかん。

投稿日:2020.02.26

毎日帰り道にある薬局に寄ってみてますが、マスクの棚が空っぽです。(時間的にも無理)
昨日はついにマスクではない商品が陳列されていました。😣
確かにずっと空いてたら空間もったいないですもんね・・・。
でも通るよ私は毎日この棚の前を!🏃‍♀️

手持ちのマスクがだいぶ少なくなって来ました。
予防にマスクって言うてますが、マスク買えないのにどうしろと。
手作りはしたくないですよねぇ。
まだ手作りマスク装着してる人を見たことないんですけど、いるのかな。🤔

とりあえず薬局は入り口にマスクの有無を表示しといて欲しいです。
なかったら入らないから。😓


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。