社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 消えた。

消えた。

投稿日:2020.03.02

週末に買おうと思っていました。
ポイント5倍なんです。
そりゃ週末に買いますよね。🙄
金曜日、いつものルート(マスク捜索)で帰ってたら違和感が。

トイレットパーパーがなくなってる。🚽

は?😮

ニュースでさんざんデマですって言うてるのに無くなる!?
スーパー行っても山のように積んであったトイレットペーパーがごっそり無くなっていました。
マジか。
絶望しかありません。😱
なぜって我が家の新品残り1ロール。
だって週末に買うつもりやったからー!!!💦

土曜日は朝から血眼で探しに行ったんですけど、行けども行けども無い。
そもそも何時に入ってくるのか分からない。
開店と同時に行った薬局はまだ陳列中でした。(トイレットペーパーらしきものは無し)

買いだめじゃないねん、死活問題。
残り1ロールになった人間の気持ちを知ってください!😭

コンビニ薬局スーパー。
何軒もはしごしましたが、結局見つからず。😫
トイレットペーパー抱えてる見知らぬおじさんに「どこで売ってました?」って聞きそうになりました。
(聞きませんでしたけど)

諦めて帰宅しようとしたら、最寄り駅付近でトイレットペーパー片手に薬局から出て来た男性を発見。
今!あなたが買ったお店はここですかー!!🏃‍♀️

おひとり様1袋(って言うのかな)限りでしたが、入荷したすぐのトイレットペーパーが
売りさばかれていました。
「今日はこの種類しかありません!在庫限りです!!」と店員さんが叫んでいました。
私にもひとつ!👆

買えました。
良かった。
いつも買わないやつで高かったけど、1ロールの恐怖に比べたら何てことない。😅

すぐに出て来るって言うてるのに何で一気買いするんやろう。
デマ信じてニュース信じないとか意味が分からない。😔


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。