社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. どっち。

どっち。

投稿日:2020.03.10

電車に乗る時は基本的に扉付近に陣取ります。🚃
早く降りたいので。(せっかち)
この前テレビで「扉付近は開閉する度にウィルスが舞うからあんまりです」と言っていたので、
なら真ん中の方がいいのかなとうっすら記憶しました。
そしたら次の日に「扉付近は開閉する度に空気の入れ替えが出来るからおすすめ」とテレビで言っていました。

どっち。😫

もう何を信じたらいいのか分からないので、
せっかちな私は扉付近を死守することにします。😤

今日も雨の中、電車から見えるドラッグストアに30人程並んでいるのが見えました。
マスクかなー。😷
買えてるのかな本当に。🤔


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。