社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. そのうちっていつ。

そのうちっていつ。

投稿日:2020.03.25

マスクの転売が規制されてしばらく経ちますが、一切見かけません。🙄
あれ?
コンビニ、スーパー、ドラッグストア。
見たことないんですけど何処にあるんですかね?😒

接客業の友達が「毎日1枚支給されてたマスクが週に2枚になった。
あとは自分で調達してくださいって言われた!」と怒っていました。
そりゃそうやろ。
お店でも確保できないのに、どうやって個人で調達するねん。😟

出荷はされてるんやろうけど、一般の人に渡るのはまだまだ先ってことでしょうか。
早く普通に買えるようになって欲しいですね。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。