社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 開けて閉める。

開けて閉める。

投稿日:2020.05.15

衣替えして衣装ケースに服をしまったのはいいんですけど、
ごそっと出してごそっと入れただけなので仕分けが出来ていません。😑
何となくこれはここにあると思うってレベルで収納していますが、
欲しい時に「ここやー!」ってすぐに出したい。と思って衣装ケースの中を整理。

これをここに入れて、これはあっちに。
あ、でもこっちがいっぱいで入らへんからそっちでもいいか。
そうなるとこれが入らないぞ。
・・・あれ?🙄

と言うことを繰り返して途方に暮れたので、結局諦めて元通りに詰め込みました。
何事もなかったかのように戻りました。(無駄な時間)
明日は天気が悪いので、リベンジします!👊


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。