社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. まさかの。

まさかの。

投稿日:2020.05.22

洗濯機のボタンが押せません。😩
普通に洗濯する分はいいんですけど、『脱水だけ』とかしたい時に押すボタンが無反応でした。
え、いつから?🤔

購入してから使ったことなかったので、異常に気づいたのが一昨日。
「手洗い」って書いてある服も「大丈夫やろ」と変な自信で洗濯機にお願いしている人間です。
そんな洗濯機。🙄
これは無理やろと思った服を手洗いして、脱水は任せようと洗濯機に投入。
そして冒頭に戻ります。

洗濯機を信じなかった私が悪いんでしょうか。😣
電源切ってもダメでコンセント抜いてみてもダメでお手上げ。
保証期間内だったので電気屋さんに電話して翌日にメーカーから連絡ありました。

自然故障なら無償、そうでない場合は有償修理になりますって。
自然やろ!
別に洗濯機に無理難題押し付けてませんけど!?
いや・・・覚えてないだけで何かやらかしてるのかもしれない。(不安)

明日来てくれることになったので、ドキドキしながら判定を待っときます。
自然に壊れといてください。😓


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。