社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 遠心力でも無理。

遠心力でも無理。

投稿日:2020.06.01

ボールペンが出なくなりました。😩
そんな頻繁に使っているものではなく、
出納帳に記載するクレジットカードごとの色分けで使っていたのです。(変な拘り)

まだ、まだインク結構あるのに!✏
昨日まで出てたやん!
まぁちょっと掠れ気味やなぁとは思ってたけど、急にそんな!

ネットでインクが出なくなったボールペンの対処方法を色々試してみましたが出ず。
行きついたのが「それもう古いです」と言う結論でした。😑
仕方ないか・・・いつ買ったか覚えてないくらい前のヤツやし。

同じような色あるかなぁと思って足を運んだ100均の隣にある文房具屋さん。
定価の20%オフで売ってました。
100円せんやん万歳!
嬉しがって別の色も買いました。
え、これって無駄使いって言うんじゃ・・・?🙄


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。