社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 想定内。

想定内。

投稿日:2020.06.05

暑いですね。😩
普通に30度です、真夏日。
まだ6月5日ですけど大丈夫ですか。😵
真夏日の次は猛暑日ですけど、その上ってあるんですかね。
でも40度ってお風呂の中みたいなものなので、
もうお風呂日でいいんじゃないでしょうか。(よくない)

晩ご飯の後に何かと理由をつけてアイスを食べてしまいます。🍦
冷凍庫にアイスがあるんです!
買ってしまうんです私のせい!🤪
昨日は「半分だけ食べよう」と思っていたのですが、
案の定全部食べました。
無理だってこと知ってた!

それこそレディーボーデンとか買ってきたら食べる量をセーブ出来るんなじゃいかと思いましたが、
多分器に盛る時点でごっそりやってしまうので意味ないですね。🍨
やりかねない、私なら。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。