社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. この季節。

この季節。

投稿日:2020.06.11

やって参りました梅雨。☂
いやー、来ちゃいましたか梅雨。☔
毎日ジメジメする日が続きますね、嫌だなぁ。
今年は衣類乾燥除湿機を買おうかどうか検討してるんですが、
去年もなんだかんだ乗り切れたので多分買いません。😕
せめて除湿機は買うべきでしょうか・・・!
多分買いませんけど!(結局のところ)
でもニンテンドースイッチの抽選販売が当選したらすぐに買います。
当たらない!😭

携帯の容量は最終的に35GB確保出来ました。
そんなに減るもんなんや・・・。😓
容量の無駄遣いしすぎですね、勿体ない。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。