社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. あれもこれも。

あれもこれも。

投稿日:2020.06.16

実家から戻って来る時に野菜を持って帰りと言われました。☺
ちょうど田舎に行ってたのでお裾分けをもらったそう。
ありがたく頂いて帰ろうと思ったら、差し出された袋の中はみっちり詰まってました。
ジャガイモと玉ねぎ、胡瓜。🥒
いや、そんなもらっても!って困るくらいの量。
「こんなにいらん」って言うたら「こっちもや」と言われました。
知らんがな。😩

電車で持って帰る人の身にもなって欲しい。🚃
リュックの中身ジャガイモってどうなんでしょうか。(異様に重たい)
とりあえず何とか減らして持って帰ってきました。
肩が凝った!

せっかくジャガイモと玉ねぎがあるので具材を追加して肉じゃがにしようとしたんですけど、
お肉と人参と糸こんにゃく以外に美味しそうなの色々入れてたら肉じゃがではなくなりました。
これは何だ。🙄
そして案の定たくさん出来上がったので、しばらく食べます。(ごった煮?)


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。