社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 見てしまう。

見てしまう。

投稿日:2020.06.18

昨日の帰り、電車に乗る為に駅の階段を下りていました。🚶‍♀️
そしたら階段の下でおじさんが何かを数えている。
あれは何だろう。
紙・・・?
いや、英・・・ゆ、諭吉!💴
諭吉を数えていらっしゃる!
駅のホームで!!

わりと風ふいてますけど!
数十人の諭吉、何かのはずみで飛んだらどうするんやろう。🌪
凝視しすぎて階段から落ちたら恥でしかないので、二度見してから階段を下りました。(でも見る)
何も駅のホームで諭吉を数えなくてもいいのに。
もっと他に場所なかったんかな。💦

次に見た時はもう数えてなかったので幻かと思いました。😓
嫌ですね、お金数えるおじさんの幻。(おじさんはちゃんといました)


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。