社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 笑うしかない。

笑うしかない。

投稿日:2020.07.31

昨日は夕方から急に雷が鳴り響き、雨が恐ろしい勢いで降ってきました。☔
これ帰る時にやんでたらいいなぁと思ってましたが、
祈りは届かずますます酷くなる雨。😩
真っ白なんですけど外。
でも帰らねばならんのです私。😰

しかもペタンコのサンダルです、最悪。
傘を握りしめ、迷った挙句一歩踏み出しました。🚶‍♀️
すぐ後悔。
道が川のようになり、どこ歩いても水たまりに足を踏み入れているようです。

駅に着いた時にはずぶ濡れでした。😖
傘って何ですか?
ガウチョパンツの裾が絞れるくらいだったので絞ってみたら
結構水が出て来て驚愕。
どうりで重たいと思った。(ずれそうでした)

電車では座席が濡れるので座るわけにいかず、最寄り駅についたらあれ雨やんでる・・・?
嘘やろ。😱
私の苦労って何やったんや。
でもまたズブ濡れになるのも嫌やったので、まぁ良しと思うことにしときます。

サンダルは今日ベランダに干して来ました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。