社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 案ずるより。

案ずるより。

投稿日:2020.08.31

歯医者さんに行こうと思ってもう幾日。
日どころか月です。
幾月。
悩みに悩んで調べすぎてよく分からなくなったので、
最初に目につけたところに行って来ました。🏥

結果、もっと早く行っておけば良かった。😀

とても優しかったです。
ありがとうございます!😄
「前に切開して砕いたらしい親知らずの破片?みたいな歯が埋まってるので抜歯しますね」
と言われて麻酔。
「効いてますか?」って聞かれたんですけど、今上唇に盛大な熱の花が出来ていて
痺れているのか何なのか感覚が分からなかったので
「分かりません」と答えました。
何かちょっとすみません。

あっさり抜歯できました、ヒャッホウ。😆

虫歯もなかったので次回はクリーニングの予約をして来ました。
もっとちゃんと通おうと思います。
歯は大事!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。