社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 窓の行方。

窓の行方。

投稿日:2020.09.07

台風の対策を何もしていませんでした。😑

金曜日の帰社時にH戸さんから「ちゃんと備えときよ」って言うてもらったのに、
それっぽい対策と言えば懐中電灯の準備、携帯とモバイルバッテリーの充電くらいでした。
流石にこれではアカンと思って、土曜日の歯医者さんの後に折りたためるポリタンク(ですか?)
を買ってみました。
よし、準備万端!(ではない)

結果、関西はあんまり大きなことにならなくて良かったです。🙂
ただ今回は免れましたが、いつどうなるかも分からないのでちゃんと対策しとくべきですね。
防災セットとか買おうかな?
ネットにはセット品を買うと高いから個別に買った方がいいって書いてあったんですけど、
必要なのが買えてないとか出て来そうなので、セット品にする方が賢明ですよね私の場合。

そして酷い雨風の現在、部屋の窓をちゃんと閉めたか不安で仕方ない。😟


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。