社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. お前はもう死んでいる。

お前はもう死んでいる。

投稿日:2020.09.17

昨日、朝起きて空気の入れ替えをしようと思って、ベランダへの窓を開けました。😄
網戸に何か。
何かいる。🙄

とりあえず窓を閉めました。
上から覗くと、網戸に何かしらの虫が。
しかも内側・・・何でやねん。😣
検索したらカメムシって。
やめてよー!😱
初めて見たこのタイプのカメムシー!!

どうにかしてお帰りもしくはご臨終頂かないと落ち着かない。😫
網戸に噴射するタイプの殺虫剤とかG用の殺虫剤とか色々頑張ったんですけど、
如何せん部屋側なのでこっちに飛んで来られたら発狂する自信がある。🤢
そのせいで遠くからの攻撃になり、どう頑張っても必殺の一撃が繰り出せない。
でも何となく、何となくG用の殺虫剤が効いている気がせんこともない。
なので網戸を一番奥に追いやり、突っ張り棒で外側から奇襲!

カチリと音がしてベランダに落ちました。
カメムシってめっちゃ硬いんですか?
さようなら。✋

出かけて夕方帰って来たら、落ちた位置から少し離れて仰向けになってました。
母親が「放置は良くない」と言うので、へっぴり腰でチラシを使って処理しようとしたら
まだ脚が若干ウゴウゴしてる。
お前・・・まだ命が。(虫の息)
下の道を誰も通っていないことを確認して、ベランダからポイしました。
ちょっとした木とかあるからいいと思う。

滅びればいいのに。😒


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。