社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. リベンジ失敗。

リベンジ失敗。

投稿日:2020.11.02

出かけたついでに甘い物。😆
むしろスイーツ買わないと帰れない。(そうでもない)

前に一心堂のフルーツ大福で食べたかったシャインマスカットが買えなかったので、
今日は大丈夫やろうと思って行ってみました。🙂
マスカットあった!けどマスカット?シャインって文字ないんですけどマスカット。
普通のマスカット・・・?
あれ?🤔

何か違う気がしたので諦めました。😩
でもシャインマスカットが頭から離れなかったので、シャインマスカットを求めて彷徨って発見。
ファウンドリーの『シャインマスカット(と何かしら)のショートケーキ』🍰

間に漢字で文言が入ってましたけど省略。🤪

クリームが甘すぎず、お上品な感じ!
分からんけど!(語彙力ください)

美味しかったのは確実です。
フルーツいっぱいのケーキっていいですね。😋


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。