社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 何の洗礼。

何の洗礼。

投稿日:2020.11.26

寒くなったし、冬用のスリッパにしようと思いました。
古いのは捨ててぬくぬくスリッパの登場です。
あったかい!🤩

晩ご飯を作成中、玉ねぎを切っていたらコロリとまな板から落ちました。
慌てて取ろうとしたんですが、思いのほか活きのいい玉ねぎで(?)
バウンドして滑ってどっかへ行こうとする。
待って玉ねぎ!💦
と一歩踏み出した私の足の下には玉ねぎが。🏃‍♀️

よりによって何でそこに・・・。😩

そう言えば夏も同じようなことがあったので(あれはトマトでした)
スリッパを新しくすると食材を踏むと言う呪いにかかっているのかもしれない。😑


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。