社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 結構古い。

結構古い。

投稿日:2021.03.31

自宅のPCのセキュリティソフトを開いたら文字化けしていました。💻
何これ!
初めての現象!!😱

ネットで調べても良く分からなかったのでそれっぽいのを片っ端から試してみたんですけど、
そもそもWindows Updateが機能しないのってどういうこと?😖
私が何をしたって言うんですか。
朝までには何とかなってるやろうと思ってPC放置したまま寝たんですけど、
起きてもアップデートの画面は白いままでした。
いよいよ寿命か・・・。🤢

除湿機とか言うとる場合じゃなかった。
PCって高額ですよね、悔しすぎる。😭
とりあえず再起動してみて今後の対策を脳内で相談しようと思ったらあっさり復活しました。
何だよ心配させてからに!😳
そうか、再起動かー・・・最初に思いつくべきでした失敗。
今日帰ってもう一回立ち上げて、アップデート画面が正常に表示されたらまだ頑張ってもらいます。
携帯のバックアップにしか使ってないんですけどね。

実際のところ必要かどうか分からない。🤔


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。