社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. ちりつも。

ちりつも。

投稿日:2021.04.12

実家に帰った時に自室の貯金箱が目にとまりました。
・・・お金入ってるな。🙄
いつもお給料日に財布の中身をリセットするので、小銭をまとめて貯金箱に入れていたのです。
まぁ貯金箱って言うか、適当な瓶ですが。

よしやってやろうと意気込んで、チマチマと数え始めました。
母親が手伝ってくれてたんですけど、途中で「両替してもらおう」と言い
500円玉や100円玉を野口英世と交換していきます。😳
全部数えてからにして!😩

めっちゃずっしりしてたのに、大半が10円玉だったのだけが残念ポイント。
臨時収入バンザイ!!😆


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。