社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 1st。

1st。

投稿日:2021.08.30

ワクチン一回目を受けて参りました!

マンション下から徒歩3分の病院。
「家が近いのでこのまま帰ってもらっていいです。
アレルギー反応が出たらすぐに戻って来て下さいね」と言われる。
そんな状況で戻れる?
意識なくなったら誰が助けてくれるんやろうと思いながら帰宅。
気付いたら30分経っており、しっかり無事でした。(?)

翌日に37.4度の微熱が出ましたが、そこまでのレベルじゃなかったので良かったです。
あとは腕の痛みとの闘い。
腕が痛くてあがらない!
洗濯物を片手で干さねばならない事態に。
タオルをパン!ってしたいのに、右手で振り回してるだけの気がする。
寝返りをすると痛くて頻繁に目が覚めてたから寝不足。
なので土曜日はほぼ床に転がっていました。
座ってるのもしんどいんだわ。

大人しくしとこうと思って買っといた呪術廻戦、結局読めなかったのが残念。(腕が痛くて持てず)

1回目がこれなので2回目が恐怖です。
またオデコにニキビが出来る。(ストレス)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。