社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. ひまわり組。

ひまわり組。

投稿日:2024.05.07

地元での待ち合わせはここって場所があります。
今の子は知りませんが、私たちの世代は間違いなくここです。
移動してもここ。
4代目って知らんかったよ!

そんな待ち合わせ場所で待ち合わせしました。
20年ぶりの幼馴染と!!
いやー!
久しぶりー!!!

年賀状だけのやり取りでしたが、今回無事にご飯!
楽しかったよあの頃!
昔話に花が咲きすぎて盛り上がった私たちは、
お互いの実家に同行し、母親に挨拶するって言う奇行に出ました。(21時)
迷惑な酔っ払い。

幼稚園の年長さんからなので、もうだいぶ長いです。
いやもう、ほんと長い。(笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。