社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 加藤の記事一覧
  4. 今年もそんな感じ。

今年もそんな感じ。

投稿日:2022.01.06

昨日晩ご飯を食べた後、まだちょっと何かを食べたいと言う欲求が出ました。
アイス程でもないのでお煎餅を食べようと思って左手を動かした瞬間、
テーブルの上に置いていたコップに当たって水が零れました。

盛大に。

うーわー!!!
辺り一面水浸し、私お水飲んで無かったんじゃないかって疑うくらいの水量。
しかもベッドの方に向かって倒れたからさぁ大変。
これベッド下まで水入ってるんじゃないの・・・!?

私のベッドは引き出し付きです。(激重)
とりあえず引き出しの中身を出して引き抜いて
下にキッチンペーパーを添わせてみたら水を吸いました。
確実にまだあるな。
どうしたもんか。
これ今の状態なら持ち上がらんぞ絶対。
でもこのままにしてたらアカンってことだけは理解した、ので最小限の負担で済む方法を考えよう。

力技か。(最小限の負担)
全力でベッドを持ち上げて(持ち上がらんけど)隙間にティッシュを挟み込んでどうにかしよう!
うん!

すごい時間かけてどうにかしました。
もしかしたら全部剥いだ方が早かったんじゃないかなってくらい時間かけました。
疲れすぎてアイス食べました。
最初からアイスを選んでおけば・・・!


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

加藤

マザックニシカワ

係長

加藤

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。