社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. マスク

マスク

投稿日:2020.06.23

私だけでしょうか。

エアリズムマスクの人気や

より通気性の良いマスクの宣伝を見るたび

「通気性のよい」マスク・・・?

それもう花粉もウイルスも通しちゃうんじゃ・・・?

と少しだけざわざわした気持ちになります。

とはいえ!

これからやってくるであろう猛暑。感染症対策も熱中症対策も

両方やっていかなければなりません。

土曜日にひっさしぶりにベビースイミングに行ったのですが

なんとプールの中でもコーチの方々はプラスチックのマスクをしていました。

スイミングスクール以外においても教育関係の方々はいろいろとスクール再開に向けて対策を練られているんだろうと思います。ありがたい限りです。

いつかあの時皆マスクしてたよねと笑い話にできる世界がきてほしいです。

 

 


k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。