社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. ゴルフとピザ

ゴルフとピザ

投稿日:2021.10.25

土曜日はお客様招待ゴルフコンペでした。

皆さんと楽しく回れて本当に良かったです(^▽^)/

スコアは・・まだまだ練習いりますね笑(^_^;)

キャディーさんがプロを目指して頑張っておられる方みたいで

色々勉強になりました。そしてとても可愛かった!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

家に帰ると旦那と息子が家をきれいに掃除してくれていました( ;∀;)

お礼にサービスエリアで買った旦那の好物、赤福を献上しました

 

日曜日は息子と近所のお友達とランチ。

緊急事態宣言でしばらく閉まっていたピザ屋にやっといけました💛

息子もぱくぱく食べていました。

イタリア人の方が焼いているので本場仕様で美味しいです。

また行きたいです。

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。