社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 管理部の記事一覧
  4. 【管理部】2020年度入社式を開催いたしました!

【管理部】2020年度入社式を開催いたしました!

投稿日:2020.04.01

本日、2020年度入社式を無事に開催することが出来ました!

 

 

会場は当社の3F会議室ですが、コロナウィルス対策として、まめに窓を開けて換気をしたり、アルコール消毒液を置いて手を除菌したりと今できる限りの対応はしました。

 

専務の開会の辞

 

 

社長のお話

 

毎年、前年入社の社員が代表として歓迎の辞を読むのですが、今年は三田営業所の毛利くんにお願いしました。

 

しっかり読んでもらえました。

 

新入社員からは代表で松田くんに誓いのことばを読んでもらいました。

緊張していたとは思いますが、こちらもしっかり読んでもらえました。

 

最後は社長から記念品と社章の贈呈です。

 

 

今日から2週間ほど本社で研修を行い、4月15日から営業所にて勤務いたします!

 

 

前列左から

勝浦 しほ(かつうら しほ)  甲南女子大学  文学部  英語文化学科卒業

横関 安奈(よこぜき あんな) 神戸学院大学 経営学部 経営学科卒業

 

後列左から

松田 航生(まつだ こうき)  大阪経済大学  経済学部 経済学科卒業

増田 龍樹(ますだ りゅうき) 大阪経済大学 情報社会学部 情報社会学科卒業

佐古 祐二(さこ ゆうじ) 近畿大学 法学部 法律学科卒業

 

 

管理部:新井

 

 


管理部

管理部

 

管理部

管理部は、総務・経理・電算の3部門で編成されています。
会社全体の幅広い業務に関わることで、会社全体・営業所をサポートし
社員が気持ちよく働けるような環境を整えていくことを大切にしています。
社員旅行も会社の一大イベントとして、
参加社員が楽しめるよう毎年管理部主導で尽力しています!
 
時には厳しく、時には優しく営業所をサポートすることで
頼れる管理部を目指して参ります!

~資格取得者~
新井 宏明
・総務管理士
・安全管理者
・防火管理者
・安全運転管理者
・屋外広告物講習受講修了
・健康管理事業推進委員長
・年金委員
・ビジネス実務法務2級

鮫島 朗
・環境社会(エコ)検定
・ITパスポート試験
・Microsoft Office Specialist (Excel:Expert)
・基本情報処理技術者

井上真理
・TOEIC600点

大槻亜樹
・総務管理士
・日商簿記2級
・ファイナンシャルプランナー3級
・Microsoft Office Specialist (Excel・Word)

塚本直史
・日商簿記2級

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。