社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. HMの記事一覧
  4. DISCOVER2019

DISCOVER2019

投稿日:2019.11.28

こんにちは☁

昨日は、ヤマザキマザック DISCOVER2019 バスツアーで
岐阜県へ行ってきました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

私自身とても楽しみにしていた博物館見学
館内は、新旧の工作機械が所狭しと並べられていました。

私のお気に入りは、T型フォードの展示です🚗
車体にはどんな部品が使われているのかを
動画を見ながら学ぶことができるようになっていました!
工作機械と日常生活が結びつく展示だなあと思いました♪

とても見ごたえがあり、勉強になる博物館なので、
また行きたいと思います😆

 


HM

営業本部

主任

HM

世界遺産を巡る旅がしたい!
よろしくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。