社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. HMの記事一覧
  4. ひばりん

ひばりん

投稿日:2021.09.28

こんにちは⛅

最近色々と調べものをしていたら
火鉢と七輪のいいとこどりをした
カセットコンロを発見しました。
色も形もおしゃれ!!!

アウトドア用なのかなと思いつつ
焼肉をしたり、おもちを焼いたり
色々用途がありそうな気がするので
気になっています。

お正月に使えそうな気がするので
家族と要話し合いです(笑)

使ったことあるよ!という方が
いらっしゃいましたら感想を教えてください♪

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

HM

営業本部

主任

HM

世界遺産を巡る旅がしたい!
よろしくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。