社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 湊真由の記事一覧
  4. らららるるる~

らららるるる~

投稿日:2023.12.27

 

先日開かれたクリスマスパーティー!!

まさかの誕生日とだだ被りだったので

何かいいものが当たるはず!!!と

密かに期待していたところ、、、

 

H部長より防水スピーカーあたりました!

わーい!!お風呂で活躍中です!!

 

 

 

っとこんな感じでご満足でしょうか、、?

H部長、、、??笑

ブログに書いといてや!!!!

と圧かけていただきましたので

書かせていただきましたが

ほんとはまだ箱から出してません笑

冬休み中に1回使ってみますね!

多分、、、、笑

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

湊真由

東大阪営業所

係長代理

湊 真由

2014年入社です
宜しくお願いします

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。