社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおいしの記事一覧
  4. 伊勢志摩

伊勢志摩

投稿日:2019.10.21

この休みに伊勢志摩の保養所へ初行ってまいりました。

土曜日は伊勢神宮に参拝しました。

今まで内宮しか行ったことがなかったのですが、

初めて外宮にも行きました。

子供達には外宮の勾玉形のお守りを買いました。

天候は小雨が降ったりやんだりしていましたが

傘も必要ないくらいで助かりました。

 

あっという間に暗くなり、

保養所へ向かう山道の途中でイノシシの子供に遭遇しました。

ライトにびっくりして、山の中に逃げて行ってくれたので

ホッとしました。

暗いし、道は細いし、イノシシに遭遇するはで、

違うルートを使っていくことにしました。

保養所の近くの道に入ると、次はキツネに遭遇しました。

またまた、ライトにびっくりして、すぐに山に逃げていきましたが。

子供たちも大興奮でした。

 

保養所についてすぐにブレーカーのスイッチを入れると

すぐそばに大きいムカデがいてびっくりしました😱

旦那様が退治してくれようとしたのですが、逃げられしまいました・・・。

なんだかびっくりしてばかりの一日でした。

 

日曜日はスペイン村に行きました。

母が一緒だったので、娘ちゃんと息子くんの行きたい場所が

違ってもなんとかなりました。

大変楽しかったようで、帰るまで走り回っていた子供たちでした。

 

 

 

 

 

 


大石弥佳

本社営業所

係長代理

おおいし

内勤業務をしております。
3児(娘・息子①・息子②)の母です。
好きなもの:漫画
嫌いなもの:虫全般・ネギ

日々時間に追われておりますが、頑張ります!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。