社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおいしの記事一覧
  4. 産後2ヶ月経ちました

産後2ヶ月経ちました

投稿日:2020.05.26

こんにちは

お久しぶりです。

3月に無事、男の子を出産しました。

娘ちゃんの卒園式が予定日でしたが

なんとか出席することができ

その夜に出産しました。

ママ想いの赤ちゃんで助かりました!

コロナで病院の制限も厳しくなっていましたが

立会出産ができただけでも良かったです。

 

今は赤ちゃんに癒されながらも

やんちゃな上の子供たちとも

過ごす毎日です。

 

小学校に入学する予定だった娘ちゃんは

未だに入学式もなく

先週から始まった週に二回の登校日にワクワクしながら登校しています。

集団登校がないので、散歩がてら送り迎えをして、

ひらがなや算数、色ぬりを一緒にしています。

 

上の息子くんも、保育園に行けず

早2ヶ月経ちました。

6月末まで、自宅で過ごすことになりそうです。

息子くん自体はゲームにはまって、家で過ごすのが苦ではないようです。これはこれで問題ですね…

色々ありますが、これも貴重な日々と

思い過ごしています。

 

少し、コロナも落ち着いてきましたが

皆様が健康でいられますように!

 

 


大石弥佳

本社営業所

係長代理

おおいし

内勤業務をしております。
3児(娘・息子①・息子②)の母です。
好きなもの:漫画
嫌いなもの:虫全般・ネギ

日々時間に追われておりますが、頑張ります!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。