社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 生しらす&鱧

生しらす&鱧

投稿日:2020.06.16

日曜日に淡路島へ今が旬の生しらす丼と鱧御膳を食べに行って来ました。

生しらすは6月から9月ぐらいまで、鱧は6月から8月までのようです。

生しらすは新鮮で臭みがなく、鱧は天ぷらや鍋で身がぷりぷりで美味しかったです。

 

たこせんべいの里と花さじきに寄って帰りました。

  

神戸から高速道路を使い30分で明石海峡大橋を渡れます。

近くて淡路島の旬のものが季節により味わえるので、良いところです。

旬の淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいので、大袋で買いました。

ホットプレートでバターと焼くと最高です!!


津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

59才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:神戸製鋼所を応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。