社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 伊勢志摩保養所

伊勢志摩保養所

投稿日:2020.07.05

2週間前ですが、会社の有志で伊勢志摩保養所へ

2ラウンドゴルフに行って来ました。

1日目は近鉄浜島カントリークラブでプレイをしました。

クラブハススから英虞湾の景色が最高のゴルフ場です。

天気も良く、2組ともワイワイ楽しくラウンドしました。

夜は鵜方にある日本料理屋さんに行きましたが、

価格の割に普通の味だったので、早々に切り上げ

保養所で飲みなおしました。

2日目は保養所から一番近いネム・リゾートゴルフクラブです。

天気は雨模様でしたが、少ししか降らずスループレイで

昼過ぎに終わりました。

昼ごはんに美味しい鰻を食べて、道の駅でお土産を買い、

解散となりました。

浜島CC、ネムリゾートGC共に綺麗で素晴らしいゴルフ場でした。

賢島CCもあるので、ゴルフ好きの方には最高の伊勢志摩保養所です。

価格も日曜日の浜島CCは昼食付のキャディ無しで総額11,000円、

月曜日平日ですが、ネムリゾートは昼食無しのスルーキャディ無しで

総額5,980円でリーズナブルでした。

また、行きたいです!!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。