社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. Kさん送別ゴルフ

Kさん送別ゴルフ

投稿日:2020.10.25

23・24日の1泊2日にて伊勢志摩にある賢島カントリークラブ、

浜島カントリークラブにて、53年間勤められ8月末に退社された

Kさんの送別ゴルフに行って来ました。

Kさんを入れて19名の参加で、ゴルフ・ホテルでの食事会を楽しみました。

Kさんはこの10月はすでに13回ゴルフに行かれているとの事で

相変わらずの元気ぶりには、ビックリです!

いつまでも元気で第2の人生を満喫して頂きたいです。

ゴルフは1日目は雨が降り最終2ホールで雨が上がり、

賢島CC名物のアリソンバンカー(アゴが2-3m)に入れてしまい、

かなり苦戦しました。また、リベンジしたいです!

2日目は言い訳できない晴天に恵まれ最高のコンディションでしたが、

ドライバー以外は最悪なデキで、下手さ加減にマジに練習しなければと

強く思いました。が、2日間楽しいゴルフでした。

伊勢志摩保養所からこの2つのゴルフ場は近いですし、ネムゴルフクラブも

近くにあるので、また利用したいです。

 

浜島カントリーからの英虞湾は最高の景色でした。

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。