社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. うんどうかい

うんどうかい

投稿日:2021.10.11

こんにちは

週末、ちび怪獣たちの通う保育園の運動会でした

好天に恵まれすぎて暑いほどでしたが、
そんな中、子ども達はとってもよく頑張っていたと思います

長男は保育園最後の運動会ということもあり、
これまでたくさん練習してきたであろう鼓舞太鼓や竹馬、
リレーでかっこいい姿をたくさん見せてくれました。

練習中は乗れていたはずの竹馬になかなか乗ることができず、
何度も挑戦しては失敗し、ちょっと泣きそうになっていて、
これはやばいかな・・・と思っていましたが
最後にはどうにか乗ることができ、保護者や先生方、クラスメイトから
拍手喝采を浴びておりました

リレーではアンカーを走っていたり、
結局負けてはしまいましたが、ホントに成長したと思います

日々見守ってくれている保育園の先生方、保護者の方々には感謝感謝です。
おじさんウルウルしっぱなしでした

そして、一方(正直ちょっと心配していた)次男はというと。。。

前々から我々両親が保育園に見にきてくれるのを楽しみにしていたのですが、
当日、登園中にコケて両足をケガするというアクシデントに見舞われ

そこでポキっと折れた彼のメンタルが元にもどったのは
運動会が終わった後の話なのでした。。。

ま、仕方ないといったところでしょうか。

来年こそは彼の成長した姿が見られることを楽しみにしております

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。