社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 引き算が苦手

引き算が苦手

投稿日:2023.10.05

こんにちは。

すっかり秋です。彦根です。

一番好きな季節ですが、一番短い季節でもあります。

すぐ、冬になってまう。。

 

最近の悩み。。コレステロール値が高いこと。。

お医者さんからは、食生活の改善を命じられてますが。。

これがなかなか難しい。。

青汁やで、青汁いいで。って小耳に挟んだので青汁始めました。

足すことばっかり考えて、やめることを考えへん自分に気が付く。。

足し算より、引き算考えるべき。。

まず、パンと、油ものと、甘いものと、お菓子やめろ。。

けど、それしたら、もう食べるもんないんやけど。。

 

 

特保の青汁、明日届く予定。。

効果に期待。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。