社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.10.07

2019.10.07

投稿日:2019.10.07

2019.10.07(MON.)

 

先日、お出かけをした先でマルシェがやっていました♪

アクセサリーや食パン、かき氷、タピオカなど

色々なお店が出ていました(#^.^#)

タピオカを飲もうということでタピ活を!(^^)!

「次はチーズティーが流行るらしいです!」と店員さんが教えてくれて

とりあえずチーズは好きなので入れてもらいました( ´艸`)

一体どんな味なんやと目新しい食べ物が苦手な私はドキドキ・・・。

結果、好きな味でした♪♪♪

最後に一気にチーズを楽しむことになったのでもっと混ぜて

早めにチーズ感を味わうべきでした”(-“”-)”

ですがタピオカに合っていたので本当に流行るかもしれませんね~

他ではまだ見たことはありませんが調べると原宿とかにはあるようです。

マルシェに売っていたアクセサリーが帰宅後、気になり始めたのですが

まさかの通販なしΣ(・ω・ノ)ノ!

でもすぐにポチッとしてしまうのでなくて良かった気もします。笑

またマルシェでお目にかかれるといいなぁ~♪

少しずつですが秋を楽しんでいます(*´ω`*)

 


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。