社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.11.13

2019.11.13

投稿日:2019.11.13

2019.11.13(WED.)

先週になりますが永年勤続表彰の休暇で旅行に行ってきました♪
同期と韓国 ソウルへ♡

この旅の最大の目的は10月末にオープンしたSEPHORAに行くこと!
Hawaiiのアラモアナでも行ったのですが色々なコスメが一度に見れるとあって
とても楽しいお買い物時間だったのでもう一度行きたいね、と♪

オープンしたばかりということもあって現地女子や旅行客で大賑わい!
欲しいと思ったカラーは基本的に在庫がありませんでした( ノД`)…
在庫が品薄の中で同期とあれやこれやと探したり選ぶのが楽しかったです!
SEPHORA訪問はソウルで3か国目なので個人的にはそれも嬉しかったです♡
コスメはどれだけあってもついつい欲しくなってしまいますね~

ソウルでは地下鉄を駆使して東大門や江南の方へも足を延ばしました♪
電車の切符も面白くて電車賃+保証金(500ウォン)なのです。
最初は切符を買うだけでも画面を行ったり来たりでしたが帰る頃には
なかなかスムーズに買えるようになっていました( *´艸`)

東大門では市場でハンドメイドの材料をたくさん購入したり
江南では可愛いカフェにも行きました♪
深夜のロッテマートでは韓国食材をたくさん購入しました(#^.^#)
同期オススメのスープもゲットしたので食べるのが楽しみです!

旅行中は色々なことがありましたがwww
計画していたことは全て達成出来たのでまるっと良し(゚∀゚)b
また楽しい思い出が1つ増えました♡

たくさんお買い物をして思いっきりリフレッシュ出来たので
また日々頑張ってお仕事に励みたいと思います!

不在中にたくさんフォローしてくれた滋賀営業所の皆様には感謝です。

\ありがとうございます♪/


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。