社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.07.28

2023.07.28

投稿日:2023.07.28

今の家に住んで2年と少し。
玄関のドアを開けると遠くに琵琶湖が見えるのがお気に入りの1つです。

先日、夕食時に・・・ドン!・・・ドン!と聞こえてきて
花火っぽいな~と言いながらバルコニーに出るも音だけ。
もしかして?!と思い玄関を開けると

おぉーーーーー!!!
琵琶湖の方に打ち上げ花火が綺麗に見えました♪

ご近所さんはどこも気づいておらず貸し切りで観覧。
体調不良の時だったので凄く気分転換になりました!
おかげで少し夏を感じることが出来て嬉しかったです♡

家を買う時に花火の見えるお家だといいな~なんて言っていて
今年やっと確認することが出来ました!!

ただどこの花火大会だったのかは謎。
この日開催されていた湖西の花火大会だときっと見えないはずなので。
家にお気に入りポイントがまた1つ増えました♡

先週は体調不良でお休みを頂いておりました。
フォローして頂いた滋賀営業所の皆様、家族、連絡をくれた同期たち。
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

高熱が出てあまり記憶がありませんが目を覚ますとおでこに冷えピタ。
頭に氷枕まで。
時計を見ると夜中の3時。
旦那さんが熱心にケアをしてくれて快適に療養できました。
病院も探して予約してくれて時間になると車で連れて行ってくれて。
薬ももらいに行ってくれて至れり尽くせり。
買い出しにご飯も作ってくれて本当に本当に感謝です。

昨日はお礼に豆大福を買って帰りました。
凄く嬉しそうに食べてはったので良かったです。

体調はもう元気です!
療養中に「夏にしたいことリスト」を製作して気付きました。
思っている以上に夏が好きだったようです。

ということで夏を思いっきり満喫できるように計画中です♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。