社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.08.09

2023.08.09

投稿日:2023.08.09

週末、琵琶湖でSUPをしてきました!
青い湖に青い空、最高のSUP日和でした!

沖縄ぶりのSUP。
今日こそはボードの上に立つと密かに決めていました!

海に落ちるのが怖くて沖縄では最後まで立てず。
今思うと沖縄の海は穏やかで勇気さえあれば立てたはずです。
というのも琵琶湖は強風で波も高かったのです。予想外・・・。

ビビりの私からすると恐怖でしかなく若干後悔するほど。
沖縄で立ってみるべきやったな~と座りながら漕いでいました。

結構深いところでしたがキリがないので意を決して立つことに。
教えてもらったことを忠実に、そろりそろりと立ち上がり成功!
あっさり波にもっていかれてバランスを崩し気付けば琵琶湖の中にいました(笑)

落ちるとインストラクターが「ナイスー!」と声をかけてくれます。
いい雰囲気の中でSUPが出来て凄く楽しい時間を過ごすことができました!

何回も挑戦して何回も琵琶湖に落ちて。
最後にはスイスイ乗れるようになって楽しめるまでに成長しました!
凄い人だと技に挑戦したりしていてビックリ。
というかそうゆうスポーツだったことをそこで知りました・・・

水質も綺麗で沖縄と変わらないぐらい綺麗でびっくりしました!

あと何回行けるかな~
時間とお金に余裕があるなら毎週でも行きたいぐらいです( ´艸`)

帰りに行ってみたかったR cafeへ。
ケンミンショーで見てからずっと気になっていました!

オシャレでHAWAII感もあって県内とは思えない雰囲気♡
こうゆうカフェ、大好きです!!

暑い日でしたが外でロコモコを食べて雰囲気を大満喫!!!
南国に来た感じがして旅行気分を味わうことができました♪

他にも気になるカフェがあったのでSUPで来る時に制覇したいです。

夏を存分に味わうことが出来て最高の週末になりました!
更に琵琶湖が大好きに♡

まだまだ夏を満喫します!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。