社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 昨日のこと

昨日のこと

投稿日:2019.12.15

昨日は会社のクリスマスパーティーで久しぶりに梅田に行きました。

景品は当たりませんでしたが、楽しかったです。

帰りは都会マジックで色々買ってしまいました。

子供のクリスマスプレゼントにレゴを買ったのですが、今時のレゴはすごいです。

スマホアプリと連動させてお化けを集めるシリーズが出ていました。

そのあとポケモンセンターでこれまた散財してきました。

 

やっぱ大阪は人がすごいです!

でも梅田の雰囲気好きです。

今度お母さんを案内したいなと思います。

 

そして、奈良に戻って夜はママ友の忘年会でした。

いつか夜に集まって飲みたいねーーと言って5年?越しに実行できました。

子供たちももう来年から小学生やね〜とみんなで感慨深い気持ちになりました。

大人になってから子供を介してできる友達なんて仲良くなれないと思っていたけど、全然違いました!

こうやって集まれる友達がいて幸せやなぁと思います!

 

忘年会1個終わって、やっと今年も終わりやなという気持ちが湧いてきました。

あと15日、頑張ります!

 


おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。