社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 最近のこと

最近のこと

投稿日:2020.07.04

雨です。雨ばっかです。

これから1週間毎日雨予報です。

雨だと子供のサッカーがなくなるので残念です。これは辛い!!😭

こどもは、もう神様どんだけおしっこするねん〜と神様に怒っています。

雨って神様のおしっこなの?って感じです。涙じゃないの?笑 やめてって感じです笑

ちなみに雪は神様の鼻くそだそうです。わたし喜んで雪食べてたわ、小学校の時🙄

って何の話や😅😅

でも九州の方、雨で大変そうです😔やっぱり自然災害は怖いです。。これ以上被害が大きくならないといいと思います😔

 

今日からはJ1が再開しました!

さっそくグランパス勝ちました😉

でも無観客で、選手も試合勘を取り戻しながら?というかまだ本調子じゃない感じとか見ていたら、なんか今の世の中しんどいな〜というどんよりとした気持ちになってしまいました。

これはコロナのせいではなく、雨でわたしの気持ちが滅入っているせい。きっと。。

 

そして最近、ダイエットを再開しました。

いきなり急激に食欲がなくなって、昼ごはんもコンビニのサラダとかでお腹いっぱいになってしまったり、ほか弁がひとつ食べきれなかったり、、

病気かな?って思うくらいです😂

こんなこと、わたし史上初な気がします。

この波に乗っからなということで再開しました。

今日は試着したけど履けなかったパンツを買いました。これをこの夏が終わるまでに履けるよう、頑張ります!!☺️

 

月曜はやまとなでしこやります🥰さくらこさん❤️

 

楽しみもあるけど、やっぱり晴れてサッカーを頑張っている息子の姿を見たいです!⚽️

早く梅雨が終わって欲しいなぁと思います😇

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。