社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 4連休のこと

4連休のこと

投稿日:2020.09.22

4連休でした。。

4連休でした?🙄

 

という感じです。

4日も休みがあったように思えません😂一瞬で終わった4連休でした😅

 

初日は昼過ぎまでサッカーの試合で、夕方はリフティング教室に行きました。

最近リフティングがすごく上手になりました👏練習してるだけのことあるなと思います😉

2日目も昼過ぎまで試合で、夕方はフットサルに行きました⚽️

毎週土日(と祝日もかな?)、小学生の個サルをやっているところを見つけました!これから毎週行くみたいです😂頑張るなぁ😅

3日目は朝から夕方まで試合して、そのままフットサルも行きました。前の日にフットサルで一緒だった子が試合の対戦相手にいてて、仲良くなっていました😌

フットサルの後に、向かいにあるもんじゃ焼き屋さんに行きました😋10年以上ぶりのもんじゃ焼き、美味しかったです👍

明太子が苦手な息子が、このつぶつぶは何?と聞いてきたのでやばいと思って、エビだよ!とでたらめを言いましたが、おいしいおいしいと食べていたのでよっしゃと思いました笑

4日目は完全オフでしたが、4日目が1番時間が過ぎるのが早く、そして今日のことなのに記憶がないです😂

 

あ、ひとつ思い出しました。

 

今朝、息子が先に起きてテレビショッピングを見てました。

そんなん見てるならテレビ消してよー😑と寝室から言うたけど、なかなか消しません💦

そしたらちょっとして、

「今テレビでやってたやつすごいで!ママ膝痛い言うてたやろ?今のやつコラーゲンとか言うやつでな、スプーン2杯ご飯に混ぜたら2週間膝が痛くなくなるやつやねんて!!」

と目の色変えて教えにきてくれました。

「そんなんいいよ〜ありがとね〜」

と言っていると、また戻って行ってさらにみています。

で最後に、今だけお得です!こちらの番号に電話してください!!ってテレビの人が喋ったら、

「ママ、電話で買えるって!!」

ってこれまた目の色変えて報告に来てくれました。

ほっこりしました☺️

 

いつまでもわたしのこと大事にしてな〜なんて思っていたら、お昼には、

「ママは化粧してなかったら顔やばくて、化粧したら普通になる」

と言われました😶😶

 

サッカーでお兄ちゃんの影響を受けているのか、最近口が悪いです😑

美容院に一緒に行った帰り道に、髪の毛を切っていい感じにしてもらったわたしを何度も見て、にやにやしていたあのかわいいやまとは何処へ😭😭

どんどんかわいいところがなくなっていくのが残念です☹️

でもまぁ毎日楽しく生きてほしいものです😉

 

こんな4連休でした。

 

また明日から仕事なので頑張ります!!

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。