社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 体がふたつ欲しい(切実)

体がふたつ欲しい(切実)

投稿日:2021.05.09

5月から息子が新しい挑戦をします。

ひとりで駅まで歩いて電車に乗って目的地に行きます。

GWに練習して、先日いざ初日のチャレンジでした。

でもやっぱり不安なので一緒に行くことにするわと言っていたのですが、仕事が終われず、結局車で連れて行きました😅

そしたら車の中で爆睡でした😱😱

 

これはまずいです。

電車で乗っている時間は約20分なのですが、恐れていることが起きてしまいそうです😭😭

ママ〜、今どこ〜?って逆に聞いてくる電話がかかってきそうです。笑

でも、自分で選んだことで、やる気に満ち溢れている息子の姿を見ていると、いけるのかなと思う気もします。

 

いや、でもやっぱり対策だけはしておかないと😂

なんにせよ、頑張って欲しいなと思います😉

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。