社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. じゃあ俺は隣で寝るわ。の衝撃

じゃあ俺は隣で寝るわ。の衝撃

投稿日:2022.01.24

疲れて帰ってきてご飯して、汚れたサッカーの服を手洗いして洗濯機に突っ込んで、ちょっと掃除して、お風呂のお湯入れて、さぁやっとゆっくりできるって時に、あ、まだ洗濯物畳んでなかったってなって和室で1人洗濯物を畳もうとしていた時。。

すぐ横の布団に寝転がってきたやつ(小学2年男子)ひとり。。

邪魔やなー今から洗濯物畳むねんからどいてよと言うと、じゃあ俺は隣で寝るわと言ってもう一つ向こうの布団で毛布にくるまり始めました。

 

じゃあ俺も畳むの手伝うわ!ちゃうんかーーーーい!

 

なんかもう中年の親父みたいな。

旦那がこれ言うたら世の奥様方はイラっとするんやろなって。

 

じゃあ俺も畳むの手伝うわって言わせたい!!てか、洗濯物畳む仕事を全面的にやらせたい!!

 

昔はよく畳んでくれたのになぁ。これをママが全部やらなあかんかったらママしんどいやろ?だからやってあげるねんって言うてくれたのになぁ。。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。